選考の流れについて

下記のような方法で選考を行います。
ご応募いただいた方のスキルなどにより、選考内容が多少異なる場合もあります。ご了承ください。

ステップ①

書類選考

当社に少しでも興味をお持ちの方は、「エントリー/ENTRY」ボタンよりエントリーフォームにご入力の上、 お気軽にエントリーしてください。 お送りいただきました応募内容にて書類選考を行わせていただきまして、 書類選考結果の合否通知を1週間以内にご連絡いたします。
ステップ②

面接・適正テスト

面接は1~2回行います。 あなたのこれまでの経験や今後の希望を是非聞かせてください。 ・アンケート記入、スキルシート記入、適正検査(15分) ※面接日前に事前にご記入いただくことも可能です。 ・面接(40分ほど) ・質疑応答 ・筆記試験 ※職種・スキルにより異なります。 ※所要時間は概ね1時間~1時間30分程度となります。 ※面接は、最寄りの拠点にて実施いたします。また遠方等の方には、Skypeでの面接も実施しております。 ※夜間や土曜日の面接もお気軽にご相談ください。 ※面接当日は、筆記用具・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ち下さい。 ※面接結果の合否通知は1週間以内にご連絡いたします。
ステップ③

内定・入社手続き

面接選考合格者の方には、勤務に当たっての条件・待遇面などのお話をさせていただきます。  入社にご承諾をいただき、正式に内定という流れになります。 入社時期はご相談に応じて決定致しますので、ご安心ください。 入社手続きに関しましては、入社日と調整しながら実施いたします。 応募から内定までは約2~3週間を予定しております。